0

テント番号61~75

テント番号61

ショップ名:革雑貨 84’s実輝弥
URL:http://84s-mikiya.com/
メッセージ:
ナチュラルをコンセプトとした革雑貨を製作をしています。
使いやすさと長く使って頂ける様にシンプルなデザインに心掛け、使い込むほどに味わいのある飴色にエージングしていく革を使用してます。
是非革本来の味わいを手にとってご覧ください。

 


テント番号62

ショップ名:フェイス


テント番号63

ショップ名:kotodama 盈月
URL:http://ameblo.jp/kotodama-eigetsu
メッセージ:
お名前をカラフルに彩ったアート文字作品を届けております。
いろんな色があっての私を感じてみませんか。

 


テント番号64

ショップ名:こばと雑貨店
URL:http://kobatonoie.exblog.jp/
メッセージ:
門司のちょっと山手で
小さな雑貨屋をしています
「こばと雑貨店」です。
かごやアイアン、ガラス、木製品など
ナチュラルな雑貨をあつめたお店です。
今回 はじめて参加させていただきます。
どうぞ よろしくお願い致します。


テント番号65

ショップ名:onde × sweet sweet
URL:Instagram
メッセージ:
アクセサリーとガマ口バッグなどがメインですが、猫をモチーフにしたアクセサリーなども作っています。

 


テント番号66

ショップ名:Meggy’s
メッセージ:
「かわいい、おいしい、自然のもの」がイメージのスイーツショップです。全て常温での持ち運びが可能なおやつたちで、その場で食べても、お土産にしても。素朴でかわいいシンプルなスコーンや、インスタ映えしそうなアイシングクッキーなどをご用意してお待ちしています。

 


テント番号67

ショップ名:糸鋸工房ジョイクラフト
URL:Facebook
メッセージ:
電動糸ノコを使って、木工芸品を作っています。

 


テント番号68

ショップ名:あとりえ・あっきー
メッセージ:
布製の手作りオリジナルリバーシブルトートバックを主に布製の小物などを販売しています。

 


テント番号69

ショップ名:石のマツヤマ
メッセージ:
天然石、天然真珠を用いて、ブレスレット、ネックレス、イヤリング、ピアス、お念珠を作っています。デスプレイに流木を用いています。

 


テント番号70・71

ショップ名:tortue
URL:http://tortue8.web.fc2.com/1.html
メッセージ:
中間市で小さな雑貨店をしています。皆様と出会えるのを楽しみにしています。


テント番号72

ショップ名:心寧本舗
URL:Facebook
メッセージ:
身に付けるだけで心が弾むようなアクセサリーを、心をこめてひとつひとつ丁寧に製作しております。
普段使いからきちんとした日までお使いいただけるよう、シンプルなものからスタイリッシュなものまで、大人っぽく、女性らしいデザインを提案させていただいております。

 


テント番号73

ショップ名:time+
メッセージ:
本革ベルトの色が選べる腕時計です。60種類以上の時計が並びます。カラフルなベルトと個性的な時計を楽しんでいただけます。他にも革財布やアクセサリーなど並びます。

 


テント番号74

ショップ名:swallowtail
URL:Facebook
メッセージ:
swallowtailは、Silverで天然石やパールをつないだり包んだりしてオリジナルのアクセサリーを作っています。
見てるだけでワクワクするような、着けてさらにワクワクするアクセサリーで、カワイイがたくさん詰まったブースをお届けします♪

 


テント番号75

ショップ名:FOREST HOUSE
URL:https://blogs.yahoo.co.jp/jtm580317
メッセージ:
岡山から参加させたいただく木工雑貨のFOREST HOUSEです。
自分の「好き」なものを作品にしたいます。
そこのあるだけでほっとするようなもの・・・作れたらいいなぁって思っています。
みなさんよろしくお願いします。